GB350 慣らし(1000㎞)終えて所感

f:id:owl66:20210603152007j:plain

昨日、国471から県34に抜けるナビ指示が、通行止だった。行けなくて良かった、よくよく思い出してみたら牛首林道に繋がる道。Uターンして国156からせせらぎに。

GB350ってゆっくり走るバイクではなくて、ゆっくりにしか走れないバイク。

5速のパワーがしょぼくて嫌になる。追い越しが高速でも下道でも厳しい、余程の余裕がないと。車でいうと軽四バンのよう、上りの坂道が厳しい、3速か4速で精一杯。

シールドはないくてもいいと思う、シールドが欲しくなるスピード、パワー無い。

誰かがストップ&ゴーが楽しいって言ってたけど楽しいのは最初だけで、普通に続けば疲れる。

マフラーはノーマルがとても良い、ハーレーみたいに爆音ではないのがいい。良い塩梅。

走行距離は、パワーないけど300㎞までならいける、シートが分厚いのでケツが耐えられる。

兎に角、パワーが無さ過ぎ。レブルみたいに大型してほしい。